Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

NO.27「カップ麺は何を選んだらいいですか?」【あきペディアとまつ袋のコーナー】

f:id:m-m-212-0202:20170211230358j:plain

こんにちは、まっつんです。

 

今回は「あきペディアとまつ袋のコーナー」第27回です。

(パチパチパチ)

 

では、さっそく質問に参りましょう。

 

 

今回の質問

カップ麺は何を選んだらいいですか?
 

いつもコンビニに行って、迷います。

どれがおいしいんですか?

 

 

なるほど。

カップ麺は好きな人は好きだと思いますが、

外さない方法をお伝えします。

 

 

まっつんの回答

 

今回の

「どのカップ麺を選べば良いか?」

という質問ですが、

 

「日清の〇〇」

のようにお答えするのは、

好みによると思うので、控えます。

 

それよりも

良い方法があります。

 

それは

「どのカップ麺を選ぶか」

ではなく

「どのコンビニを選ぶか」

が重要になってきます。

 

コンビニの比較になると、

もちろん、選ぶのは

「天下のセブンイレブンです。

 

セブンイレブンについては、

素晴らしい経営理念や経営戦略など、

口が開けばとまらないほど

僕が大好きなコンビニです。

 

その中でも、

セブンプレミアムという

セブンイレブンのPB(プライベートブランド)が

とにかくコスパが良くて美味しいです。

 

このシリーズを選べば、

カップ麺で外すことはありません。

 

130円くらいで、

十分美味しいカップ麺に出会えます。

 

あとは、

そのときあなたが食べたい種類の

カップ麺を選んでレジへ持っていき、

家に帰ってお湯を注ぐだけです。

 

素晴らしいセブンライフを

送ってくださいね。

 

 

あきおの回答