Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

NO.26「人生って、一言でいうと何ですか?」【あきペディアとまつ袋のコーナー】

f:id:m-m-212-0202:20170201233610j:plain

こんにちは、まっつんです。

 

今回は「あきペディアとまつ袋のコーナー」第26回です。

(パチパチパチ)

 

では、さっそく質問に参りましょう。

 

今回の質問

「人生って、一言で

 いうと何ですか?」

 

 

ふかい~。

 

一言って難しいですよね。

 

では、ズバッとお答えしましょう。

 

 

まっつんの回答

 

「人生」を一言でいうと

「素直」である。

 

素直に生き、

素直に自分を愛し、

素直に他人を愛すること、

それが人生です。

 

なんか性善説みたいですね。笑

 

でも、

人生って色んなことがあって、

泣いたり笑ったり悲しんだりするけど、

いつも自分に素直であることで、

本当の人生を送れると思うんです。

 

だから、

素直に生きてみてくださいね。

 

 

 

あきおの回答はこちら