Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

水道管が壊れてキッチンがびちょびちょです。

こんにちは!まっつんです。

 

2週間程前にマレーシア入りして、現在コンドミニアムに住んでいます。

 

マレーシアって賃貸を借りると、家具が付いているのがスタンダードらしいですよ。

日本で言うレオパレスとか、ウィークリーマンションみたいな感じですかね。

 

家賃は日本より安くて、5LDKで8万円くらいです。

日本のマンションほど綺麗ではないですが、大きいソファがいっぱい置いてあって、クーラーも付いているので、ゴロゴロしちゃいます。笑

 

そんな快適な生活を送っていると、

急にキッチンがびちょびちょになってしまいました。

 

f:id:m-m-212-0202:20161015144139j:plain

 

いや~、いきなりウェルカムしてくれましたね~。笑

 

とりあえず業者に来てもらいましたが、

「オレは今日は忙しい」という理由で断られました。

 

月曜日の10時にまた来てもらいます。

ちゃんと時間守ってくれるかな?

 

楽しみに待ちましょう。