Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

急にはてなブログが書きたくなったので、、

こんにちは。まっつんです。

 

はじめまして!

 

大学卒業して、サラリーマンして退職して、北海道の礼文島でリゾートバイトして、現在はマレーシアで働いております。

ちなみに英語はほぼ全く話せません。笑

 

以前少しブログをしていましたが、サーバーに継続入金するのを忘れていてアカウント停止になっちゃいました。笑

昨日急にブログが書きたくなって、友人がはてなブログをやっているので、私も始めることにしましたー!

 

とくにどんな記事をを更新していくかは決めていませんんが、自由気ままに好きなことを書いていきたいと思っています!

 

よろしくお願いします^^