Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

2017-01-05から1日間の記事一覧

NO.8「野球派とサッカー派は何が違うのですか?」【あきペディアとまつ袋のコーナー】

こんにちは、まっつんです。 今回は「あきペディアとまつ袋のコーナー」第8回です。 (パチパチパチ) では、さっそく質問に参りましょう。 今回の質問 色んなスポーツがありますが、 人によって好みが異なります。 野球派とサッカー派は何が違うのですか?…

NO.7「なぜみんな、列に並ぶの?」【あきペディアとまつ袋のコーナー】

こんにちは、まっつんです。 今回は記念すべき「あきペディアとまつ袋のコーナー」第7回です。 (パチパチパチ) では、さっそく質問に参りましょう。 今回の質問 「なぜみんな、列に並ぶの?」 例えば飛行機に搭乗するとき。 列に並んで早く席に座ったって…

NO.6「なぜ、遅刻魔の人は、いつもいつも、集合時刻ギリギリに到着しようとするのでしょうか?」【あきペディアとまつ袋のコーナー】

こんにちは、まっつんです。 今回は記念すべき「あきペディアとまつ袋のコーナー」第6回です。 (パチパチパチ) では、さっそく質問に参りましょう。 今回の質問 今ではずいぶん改善されましたが、 僕は昔いわゆる「遅刻魔」でした。 間に合ったとしても、…