Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

NO.8「野球派とサッカー派は何が違うのですか?」【あきペディアとまつ袋のコーナー】

f:id:m-m-212-0202:20170105024935j:plain

こんにちは、まっつんです。

 

今回は「あきペディアとまつ袋のコーナー」第8回です。

(パチパチパチ)

 

では、さっそく質問に参りましょう。

 

今回の質問

 

色んなスポーツがありますが、

人によって好みが異なります。

 

野球派とサッカー派は何が違うのですか?

 

僕はサッカー派なのですが、

野球派がよく分かりません。

 

何が違うのでしょうか?

 

まっつんの回答

なるほど。

ちなみに僕は「サッカー派」です。

 

「野球派」と「サッカー派」

どのように違うのでしょうか?

 

よーし、お答えしましょう!

 

これは、ズバリ!

「手を使う派」か「足を使う派」かの違いです!

 

「足を使う派」つまり「サッカー派」

の前世はカンガルーだったのです。

 

「手を使う派」つまり「野球派」

の前世はチンパンジーだったのです。

 

「サッカー派」はとにかく蹴りたがり、

「野球派」はとにかく道具を使いたがります。

 

どうですか?

これできれいスッキリ解決ですね!

 

あきおの回答

www.akionakagawa.com